craftness

craftness

Blog

憧れの空間

2021.06.04

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

最近は、気温の変化が大きく季節の変わり目なので、毎日の服装にも迷ってしまいますよね👖

お互い体調管理を引き続き頑張って日々楽しく過ごしていきましょう!

 


今日はこちらの商品を紹介したいと思います。

craft nessに先日新しく入荷したミニテーブルです!

天板の部分が大理石でできており、お部屋に一つあるだけで空間全体のアクセントになると思います。

私も、実際見てみて素敵だなと素直に思いました。私のイメージでは、ドラマや物語の主人公の部屋にありそうな感じだな、、と(笑)

個人的にすごく憧れる家具の1つです!

写真のように、ソファサイドに置いたり、ベッドサイドに置いたりと様々なコーディネートが可能です。

かっこよくもあり、エレガントな雰囲気もきちんとある、、何を置いても映えそうな家具ですよね。

ちなみに、2階にも大理石で作られたセンターテーブルの展示がございます。そちらのテーブルは、四角い形をしていて、丸いテーブルとはまた一味違うイメージを楽しんでいただけます。

あふれ出る高級感が本当に素敵です、、✨


craft nessには他にも素敵な家具や雑貨が多数展示してありますので、自分のお部屋に取り入れたいな、などイメージを膨らませる時間にしていただきたいなと感じます!

ぜひ、お店に足を運んでみてください。スタッフ一同お待ちしています!

 

ページトップへ