craftness

craftness

Blog

はじめてのシーンづくりは「韓国風インテリア」

2021.06.05

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」杉本でございます。

Instagram更新担当のはっしー(橋詰)の「Instagramの投稿で使う写真が尽きてきました・・・」という一言から、じゃあシーンを作ろう!という事になり店内にあるものをかき集めて「韓国風インテリアシーン」をつくってみました。正解は分かりませんが…かわいいので良し!(^^)

はっしー初めてのシーンづくり、楽しそう・・・

ここにこれがあるともっと良いかも・・・!と照明を追加し、更に素敵な空間に。ソファやダイニングセットを変えるのも良いですが、ワンポイントで照明や雑貨などこだわってみるのも良いかと思います♩

シーンづくりの様子をYouTubeやInstagramでも紹介していこうと思いますので、そちらも併せてチェックしてみてください!

最後に…craft nessでは、新型コロナウイルス感染対策としてお客様に安心してご来店頂くためにマスク着用・咳エチケット・アルコール除菌・高頻度接触部位の除菌・換気などを徹底して行うとともに、お客様への検温と手指消毒のご協力をお願いしております。

皆様のご来店を、craft nessスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております!ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

ページトップへ