craftness

craftness

Blog

あっ、これ見たことある!!

2021.06.03

こんにちは!釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

みなさんは普段ドラマや映画は見ていますか?ご存じかと思いますが、ドラマや映画に登場する人物が住んでいる家のインテリアだったり、小物だったり、服だったりは、各ショップやブランドメーカーから提供があってセットに使用されているという感じです。

ドラマや映画に出てくるものはすごいオシャレに見えるし、かっこよかったり、かわいかったりしますよね。同じものを自分の部屋にも置きたいなぁと思う方もいらっしゃるかもしれません。

実はcraft nessでも、現在放送している、また以前に放送していたドラマ等のセットで使用されているオシャレなアイテムを取り扱っています!今回はその一部をご紹介いたします。

こちらのウォールクロックとダストボックス。どちらもシンプルでオシャレなデザインです!

スチールのフレームに囲まれたこちらのウォールクロック。見る角度によって印象が変わり、フラットな正面に広がりのある奥行を持たせることで、時計らしい存在感を保ちながら、まるで鏡のように周りに溶け込みます。テイストにこだわらず様々なシーンに合う時計です。

そしてダストボックスは「シンプルであること」だけを限界まで追求して作り出されたゴミ箱。丸太木を斜めに切り落としたようなフォルム。計算され尽くした角度と構造により、そっと置くだけで機能する蓋。こちらもどんなテイストにも映える存在感のある商品です。

まだまだ、他にも「あ、これテレビや雑誌で見たことある!」という商品があります。画像だけでなく実際に見ることが出来るというのは、とてもワクワクしますし、楽しいです。よかったら、あなたのお部屋にも新しく取り入れてみてください。

 

 

 

 

ページトップへ