craftness

craftness

Blog

本を読むおうち時間

2021.06.01

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」杉本でございます。

20代も折り返し…という事で、先日このような本を買いました。

背中を押されて安心するような、緊張するような…そんな本でした。 以前、永松 茂久さんのお話を聞かせて頂く機会があり、その時も大きく背中を押してもらった記憶があります。

おうち時間が増えた今、自分の中の大切な1冊を見つけてゆっくり本を読むのも良いですよね。個人的にこの椅子に座って本を読みたいなぁ・・・と思っているチェアをご紹介いたします。まずは、BKFチェア。すっぽり包み込まれる形が特徴的でお寛ぎ頂きながら読書時間を楽しんでいただけるかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

craft ness(@craftness.official)がシェアした投稿

次にcraft nessに来ていただいた方に大変ご好評を頂いておりますハンモック、コンフォルタです!フットレストの部分を伸ばして頂くと全身がすっぽり包み込まれてゆったりと読書を楽しんで頂けるかと思います。持ち運びも簡単ですので、家事の合間や少し休憩したい時、寝る前など、その時々に合わせた場所でお寛ぎ頂ければと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

craft ness(@craftness.official)がシェアした投稿

最後に…craft nessでは、新型コロナウイルス感染対策としてお客様に安心してご来店頂くためにマスク着用・咳エチケット・アルコール除菌・高頻度接触部位の除菌・換気などを徹底して行うとともに、お客様への検温と手指消毒のご協力をお願いしております。

皆様のご来店を、craft nessスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております!ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

ページトップへ