craftness

craftness

Blog

素敵な家具

2021.05.31

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

私は、高校生の頃からロシアンブルーというネコを飼っていて、めったに甘えてこないクールな性格なんです。

ちなみに名前は「ベル」です🔔

普段は甘えてこないですが、朝起きると足元に重みを感じ見てみるとベルが寝ている、ということが高確率で続いている毎日で、人間もネコも気持ちいいと感じる空間は同じなんだな~と思います(笑)

ふと、カタログを見ているとネコ用のベッドがあることを知り、、、可愛すぎてほっこりしました🐈

 

ネコのためのベッド・ネコのためのソファ、素敵ですよね。

ベルも大切な家族の一員なので、これからもしっかり愛情を注ぎたいなと感じました(笑)


長い時間を過ごす家は、自分の中でやっぱり素敵だと思うもので埋め尽くされた空間であってほしいなと、、こだわることも大切だなと感じます。

一度足を運んでいただいて、自分の好みの家具・空間を見つけることも楽しいと思います!

ぜひ、craft nessへお越しください!

 

ページトップへ