craftness

craftness

Blog

時間を忘れるハンモック

2021.05.30

こんにちは。釧路のインテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

本日は、今当店でも人気のあるこちらのハンモックをご紹介いたします。

両サイドの支柱に引っ掛けて使用するタイプなので、実際に座った際もすごく安定感のある座り心地になっております。

ということで、当店のスタッフはっしーこと橋詰に実際に座ってもらいました。

非常に気持ちよい座り心地、そして絶妙な包まれ具合。ゆっくり読書も楽しめます。

そして、ハンモックの下の部分に折り畳んである生地を伸ばすと・・・

つま先まですっぽり包まれながら、寛ぐことも出来ます!

こうなると、時間を忘れてずっと包まれていたくなっちゃいます。実際にご来店いただいたお客様にも体感していただいておりますが、

皆さん、良すぎてここから出たくなくなるとおっしゃってくださいます。

こちらのハンモックは持ち運びも簡単で、引っ掛けてあるハンモック部分を取っていただき、フレーム部分も3つのパーツで構成されていてサイドの支柱部分は下の脚部分に差し込まれているだけなので、簡単に取り外しが出来ます。

ステンレス製なので錆びにくく、屋内だけでなく屋外でも使用可能なので、様々なシチュエーションでお使いいただけるかと思います。

気になった方は、店舗内で実際に体感いただけますので、是非「craft ness」へお越しください。

ページトップへ