craftness

craftness

Blog

はじめまして!釧路のインテリアショップ「craft ness」の渡辺です!

2021.02.12

皆様こんにちは!そしてはじめまして!株式会社ウッディーリビングの渡辺と申します。

2021年4月に釧路町曙にてインテリアショップ「craft ness」がオープンいたします。ただいま、オープンに向けて順調に準備を進めております。本日、建設中の店舗をのぞきに行ってきました。

 

外観、内観をチラッと公開。果たしてどんな雰囲気の店舗になるのか、皆様楽しみにしていてください!私も楽しみにしております!そしてなにより、これからインテリアを通して皆様とたくさんの触れ合いや繋がりが広がっていけることを楽しみにしております。オープン後、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今後、このブログやSNSを通してお取り扱いする家具・雑貨のご紹介などをさせていただくのですが、冒頭でも申したようにはじめまして!ということで、まずは簡単に私の自己紹介をさせてください。

改めまして、私、渡辺貴之と申します。4月24日生まれのO型。craft nessと同じ誕生月になるので勝手に親近感がわいています。以前は注文住宅の販売・営業をしておりました。ですので、インテリアはもちろんですが、住宅に関する知識もありますので、皆様のお役に立つお話が出来ればなと思っております。

趣味は邦楽全般で音楽が好きで、ライブやフェスへ行ったり、自宅でDTMで演奏してみたりしています。また服や家具・雑貨屋巡りが好きで、特に好きな服のブランドはfrapbois、家具・雑貨は北欧系のものをよく見に行きます。お店に来店された際には、あ、あれが音楽や北欧好きな渡辺だなと思ってください。また同じ趣味をお持ちの方でしたら、ぜひお話しましょう!

ということで、簡単な自己紹介をさせていただきました。皆様にインテリアを通してということを先程申しましたが、それ以外のことでもお話出来たり、繋がりが出来る一つのコミュニティの場にもなれたら良いなと思っております。これからよろしくお願いいたします。

ページトップへ