craftness

craftness

Blog

はじめまして!釧路のインテリアショップ「craft ness」の杉本です!

2021.02.15

皆様、こんにちは!株式会社ウッディーリビングの杉本でございます。

釧路町曙にてインテリア・雑貨のセレクトショップ「craft ness」と純生食パン「HARE/PAN」2021年4月にオープンいたします!HARE/PANのInstagramもぜひチェックしてみてください!


さて、先日のブログにて渡辺が自己紹介をしておりましたので、今回は私の自己紹介をさせて頂ければと思います。

改めまして、杉本 実里(すぎもと みのり)と申します。7月7日生まれのA型、今年で26歳になります。以前はブライダル業界で働いておりました。ブライダルの専門学校を卒業し、札幌の結婚式場に就職、ブライダルの世界で生きていくのかと思いきや気づけば今に至ります。元住宅営業の渡辺は住宅営業の目線で皆様にインテリアのアドバイスが出来るかと思いますが、住宅のご相談やインテリアを探しに来てくださった方で結婚式をご検討のお2人がいらっしゃった際にはそれはそれはもう熱くアドバイスが出来るかと思います…。

お家を建てるのは結婚式同様、一生に一度の大きなお買い物という方が多いかと思います。それは家具も同じ、だからこそ「理想」がありますし、またそれぞれ違う「価値観」をお持ちかと思います。おひとりおひとりの理想と価値観に寄り添ったご提案が出来るよう、ウッディークラフトとともに邁進してまいります。また、HARE/PANを通して地域の方々がお気軽に足を運んで頂ける場所をつくっていければと思っております。


2021年4月オープンです!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂ければと思います。皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ページトップへ