craftness

craftness

Blog

はじめまして、釧路のインテリアショップ「craft ness」でございます。

2021.02.09

皆様、こんにちは!㈱ウッディーリビングの杉本でございます。

釧路町曙にてインテリア・雑貨のセレクトショップ「craft ness」と純生食パン「HARE/PAN」2021年4月にオープンいたします!

現在、店舗建設中で準備も着々と進んでいる段階です。InstagramなどのSNSでもお取り扱い予定の商品を紹介しております。こちらのブログとあわせましてチェックして頂けますと幸いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

craft ness(@craftness.official)がシェアした投稿


先日、釧路新聞(2021年2月5日掲載)と北海道新聞(2021年2月9日掲載)にHARE/PANの記事を掲載頂きました!ありがとうございました。㈱ウッディーリビングは、住宅会社であります㈱ウッディークラフトが新たに設立し、この度「家具・雑貨」「食品」という新たな分野に挑戦しておりますが、衣食住の食を提供していく事で建主様とのつながり、さらに地域の住民の方々の暮らしに寄り添う会社として成長していければと思っております。

【釧路新聞 2021年2月5日金曜日掲載】

※釧路新聞社様から二次利用許可承諾頂いております


2021年4月オープンです!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂ければと思います。皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ページトップへ