craftness

craftness

Blog

座る、寝る、両方を兼ねたお昼寝ソファ

2021.05.23

こんにちは!

釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

最近、雨の日が増え湿度も高くなっているような気がしますが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

昼間の気温はだいぶ暖かくなってきましたが、朝方や夜との気温差が大きいので体調に気を付けていきましょう!

さて今回ご紹介する商品はこちらのソファです。

座面の奥行が630mmあるこちらのソファは普通に座ることはもちろんのこと、足を上げて座る、そして寝転んだりも出来るソファとなっております。

全体的にフラットなデザインと床から座面の高さが320mmという低い造りは、部屋の中央に置いても、壁に沿って置いても圧迫感のない、広い空間が生み出せるようになっています。

肘のデザインは斜めにカットされているので、寝転んだ際の枕としても機能するようになっているので、先程お伝えしたように座るだけではなく寝ることも出来るソファになっています。

現在店舗に展示しているものは2.5人掛けのタイプですが、2人掛けや3人掛け、また、別でカウチやオットマンとして使えるスツールなんかも組み合わせたり出来る等、様々なパターンを展開している商品ですので、気になった方は是非一度店舗へお越しいただき、体感してみてください。

 

ページトップへ