craftness

craftness

Blog

craft nessオープンして1ヶ月がたちました!

2021.05.24

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」杉本でございます。

さて、だんだん釧路も暖かくなってきましたね。先日北海道も緊急事態宣言が発令されました。craft nessも引き続き対策をしっかりと行い、感染予防に努めて参ります。

本日5月24日、craft nessがオープンしてちょうど1ヶ月が経ちました。あっという間でしたが、オープンしてからたくさんの方に御来店頂き、「釧路にこんなおしゃれなお店が」「まさか釧路でこんな素敵な家具に出会えるとは…」と嬉しいお言葉、反響をたくさん頂いており、スタッフ一同大変嬉しく思っております!

さて、先日新しくAJ Tableが入荷いたしました!世界的建築家アルネ・ヤコブセンがデザインした世界中で愛されている照明です。普段何気なく過ごしているデスクやテーブルが特別な空間になるかも…ぜひ店頭にて足をお運び素敵な空間をご体感ください!

≪商品情報はコチラ≫

今後ともcraft ness、HARE/PAN、ウッディークラフトを宜しくお願い致します! 皆様のご来店を、スタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております!御来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

ページトップへ