craftness

craftness

Blog

お取扱い予定インテリアのご紹介

2021.03.17

皆様、こんにちは!釧路のインテリアショップ「craftness」の杉本でございます。

だんだんと雪が解けてきて春が近づいてきたような気がしますね!春と一緒にcraft nessのオープンも近づいてまいりました(^^)HARE/PAN同日オープンでございます。


さて、今回はcraft nessでお取扱い予定の家具をご紹介していければと思います。まずはこちら・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

craft ness(@craftness.official)がシェアした投稿

ソファとカウンターの機能を併せ持ったカウンターソファでございます!リビングでの過ごし方を幅広く提案してくれるソファとなっております。お父様がソファで寛ぎながらテレビを見たり、その後ろのカウンターでお子様がお勉強をしていたり、お母様が家事の合間に一息ついて本を読んだり・・・。様々なシーンが想像できてわくわくしますよね(^^)

次にご紹介したいのはこちらです。

スペインのリサイクルコットンを使用したJARAPAラグでございます!JARAPAは100%リサイクル繊維が用いられ、昨今問題となっている地球温暖化等の環境問題を解決するため、リサイクル素材の活用に取り組んでいるラグマットです。まったく同じ色・生地の製品がなく、色合いや風合いが1枚1枚異なるため、世界にたった一枚のラグになります。お部屋の雰囲気を一気に変えてくれるので、「模様替えをしたいけど、家具を変えるのはお金がかかる…」という方にはぜひおすすめしたい商品です!ラグや照明、カーテンやクッションなど、ワンポイントでこだわってみるのもお部屋がさらに素敵な空間になるかと思います♩


4月下旬HARE/PAN同日オープンです。皆様のご来店を、craftnessスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております!

ページトップへ