craftness

craftness

Blog

【S様邸】ペットと共に暮らす家

2023.06.13

皆様、こんにちは!釧路のインテリアショップ、家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」の杉本でございます。

先日S様邸にカーテンとソファを納品させて頂きました!

ソファは、FLANNEL SOFAのPIVO。スツールの張地のお色を変える事でおしゃれに!お写真ではお色味が分かりづらいですが、同じグレーでトーンを変えております!

張地はGROUP5のHCシリーズ。猫ちゃんのひっかきにも耐えられる生地で、ペットを飼ってらっしゃる方におすすめの張地です。猫ちゃんを飼ってらっしゃるS様は最初ソファはあきらめていらっしゃいましたが、FLANNEL SOFAさんとHCの張地をご紹介させて頂いたところ、猫ちゃんと共にお寛ぎ頂けるソファを見て喜んでいただけました!

脚は黒でダイニングの照明との相性も抜群!建具も黒ですので、要所要所で統一感が出るようにお選び頂いてます!

カーテンを閉めるとこんな感じです!

ダイニングのカーテンはナチュラルなテイストでお選び頂いております。

住宅はグループ会社のウッディークラフトです!

お選び頂いた家具と共に過ごすお家時間がS様にとって、幸せな時間でありますことを心よりお祈り申し上げます。

末永くご愛用ください!

ページトップへ