craftness

craftness

Blog

春らしいディスプレイに変えてみました🌸

2022.03.14

みなさんこんにちは!釧路の家具のセレクトショップ「craftness」の橋詰でございます。

1つ前のブログで、撮影の裏側が載っていましたが、(笑)

ディスプレイを少し春らしく可愛い雰囲気にしてみました😊

ダイニングテーブルとダイニングチェアに使われているオークと言われる樹種に、淡いカラーのインテリア小物を中心に合わせてコーディネートしています。

以前に紹介したJICONのお皿を使って、素敵なダイニングスペースになりました☕

作成の様子はInstagramに掲載しますので良かったらのぞいてみてください👀

そして、こちらのダイニングテーブルの天板と脚は、留(とめ)という技法で組み立て、強度を保つためにフィンガージョイントで仕上げています。(※留加工とは、45度でカットした木口を見えないよう接合する高度な加工技術です。)

豊富なサイズ展開と、どんな空間にも合いやすいシンプルで機能的なデザインなので長く大切に愛用することができます🍽

少しずつディスプレイなども変化させていきたいなと思っていますので、遊びにいらしてみてくださいね!

ぜひ、お店でご覧ください!

 

 

 

ページトップへ