craftness

craftness

Blog

新しいフラワーベース入荷いたしました!

2021.12.27

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craftness」の橋詰でございます。

今年も残すところあとわずかですが、年末に向けてお仕事納めや大掃除など忙しい日々を過ごされているかと思います。

本日27日は、年内最終営業日となっております。ぜひ、お時間あれば遊びに来てくださいね😊


今日は、新しく入荷いたしましたフラワーベースをご紹介したいと思います!

磁今「JICON」は、現代の「今」に作る「磁器」を仏教用語の爾今”今を生きる”という意味に重ねているそうです。素敵な由来ですよね(^▽^)

1枚目のフラワーベース「六角瓶」

2枚目のフラワーベース「しのぎ楕円」

3枚目のフラワーベース「瓶子」

どれも、白色ではあるんですが生成りの白でとても温かく上品な雰囲気です。様々なお花やグリーンを優しく受け止めて映えさせてくれること間違いなしです!もちろんお花を入れずに、オープンシェルフにかざっても一気に華やかな雰囲気になりそうです。

本年もお世話になりました。良いお年をお迎えください🎍

スタッフブログ以外のSNS投稿は、休業中も変わらず投稿していきますのでよろしければ覗いてみてください☺︎

ページトップへ