craftness

craftness

Blog

カウンターソファ納品

2021.12.26

インテリアショップcraft nessの渡辺です。

クリスマスが終わり、今年もあと数日となりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

大掃除や仕事納めに向けて忙しい日々が続くかと思いますが、体調に気を付けていきましょう!

先日、craft nessのTwitterでもご紹介させていただきましたが、カウンターソファをご注文されたお客様のおうちへお邪魔して、納品させていただきました。 

ソファの後ろにカウンターが一体型となっているタイプなのですが、小上がりに座るとカウンターがジャストフィット!

内装や床、テレビボードとの雰囲気にもすごくマッチしていてとても良かったです。

これからも、少しでも気持ちが豊かになるような暮らしの提案が出来るように頑張っていきたいと思います。

 

 

ページトップへ