craftness

craftness

Blog

最近の「craft ness]

2021.06.07

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

週末はいかがお過ごしでしたか?

気温が高かったため、半袖を着ている方もとても多く、見ていてとても爽やかな気分になりました(笑)

今日からまた一緒に頑張っていきましょう😊

 

最近の「craft ness」では新しい試みである”シーン作り”に取り組んでいます。例えば、韓国風やモノクロ風など、

テーマを決めてそれに合わせたインテリアシーンを作っていくというものです。

毎日「craft ness」のinstagram投稿を見てくださる方々に、楽しい投稿を届けたいという思いから始めてみました!📷

まだ、始めたばかりなので今後様々なコンセプトに沿って作ってみたいと思っています。

ぜひ投稿を楽しみにしていただけたら嬉しいです!


~韓国風インテリア~

~モノクロ風インテリア~

どちらのシーンにも、アロマブランチを取り入れているのですが、色味でこんなにも雰囲気が変わるのですね、、

お部屋のインテリアを変える際にも、まずは雑貨から雰囲気の変わるものを取り入れてみるのも楽しいのではないでしょうか。

個人的に挑戦してみたいなと考えているのは”外国の映画風”や”カフェ風”です(笑)

以上、最近の「craft ness」でした!

 

ぜひ、お時間あるときにお立ち寄りください!

 

 

 

 

ページトップへ