craftness

craftness

Blog

craft nessメディア掲載のご紹介

2021.05.29

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」杉本でございます。

本日はメディア掲載のご紹介をさせて頂こうかと思います。

4月24日(土)北海道新聞「釧路人」に記事を掲載して頂きました。ありがとうございました!たくさんの方に「新聞見ましたよ」「新聞に載ってらっしゃいましたよね?」というお声を頂き、嬉しい限りです。ありがとうございました!

また、5月15日(土)家具・インテリアの業界新聞「ホームリビング」で弊社の紹介を頂きました!株式会社アイク様、ありがとうございました!

そして5月10日(月)にFMくしろの「まいど!カンパニー」のコーナーに弊社代表の加藤と杉本で出演させて頂きました!実は前日の9日にまん延防止等重点措置が適用され、当日の朝、スタジオでの出演ではなく急遽電話出演と言うお話に…。当日バタバタと何を話すか打ち合わせをして緊張しながらの出演でしたが流石プロ…パーソナリティの方がしっかりフォローして下さり、(多分)事なきを得ました…。FMくしろ様、ありがとうございました!

最後に…craft nessでは、新型コロナウイルス感染対策としてお客様に安心してご来店頂くためにマスク着用・咳エチケット・アルコール除菌・高頻度接触部位の除菌・換気などを徹底して行うとともに、お客様への検温と手指消毒のご協力をお願いしております。

皆様のご来店を、craft nessスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております!ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

ページトップへ