craftness

craftness

Blog

音と暮らし

2021.05.20

こんにちは!釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

本日は、家具ではないのですが、新しい商品が入荷しましたのでご紹介いたします。

Tivoli Audioのラジオスピーカーシリーズです。インスタグラムでは一足先に画像を投稿させていただきました。

シンプルでどこか少しレトロなデザインと木の高級感と温かみが感じられるこのラジオスピーカー。革新的な技術で現代のAV技術の基礎を築いたヘンリー・クロスらが2000年に設立。シンプル、コンパクトで高性能、高音質なスピーカーを生み出し、これまでに、リッツカールトンをはじめ国内外の様々なホテルの客室にも採用されています。

基本はラジオスピーカーなのですが、全ての機種、Bluetoothやライン接続でお手持ちのスマートフォンや外部音源をこの商品で聞けるようになっています。

アラームクロック機能が付いているもの

CDが聞けるもの

木ではないですが、POPなカラーデザインのコンパクトなもの

去年発売されたこちらのスピーカーはスマートフォン急速充電・LEDライトが備わっています。

今、お家の中で過ごす時間が長くなってきている状況ではあるかと思いますが、日々の暮らしの中で無音の環境というのはなかなかなく、生活音を含め必ず何かしらの音が聞こえてくるなかで私たちは生活をしていると思います。

音と暮らしは切っても切れない「繋がり」を持っています。自分にとって癒されるもの、元気になるもの、幸せな気持ちになれるもの。そういった音や声を高音質なスピーカーで聞ける暮らしを取り入れてみませんか?

店舗では実際に視聴も出来ますので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

ページトップへ