craftness

craftness

Blog

釧路初?!

2021.05.06

こんにちは。釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です!

前回のブログでもお話があったように、新しいスタッフとして「はっしー」が新メンバーに加わりました。インテリア好きな仲間が増えて嬉しい限りです!これからは3人で、少しでも皆様の素敵な暮らしのご提案が出来るように頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

さて、今回は照明のご紹介をしたいと思います。こちらPH5という照明です。

名前は知らなかったけど、雑誌やテレビで見たことある!って思う方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

1958年に発表された歴史あるペンダント照明で、電球全体を覆い隠す、この傘の曲線のデザインは卓上をしっかりと照らし、テーブルを囲むひとびとの顔を柔らかく美しく照らしてくれます。

カラー展開も豊富で、例えばダイニングテーブルにPH5を1つ吊るすだけでも存在感があって素敵ですが、PH5ミニという少し小さなサイズのシリーズもございますので、ミニを2つ並べて吊るすというのも素敵な照明です。

これだけの種類を展示しているショップは釧路初!いや道内初!だと思いますので、是非一度「craft ness」へお越しいただき実際にご覧になってください。

ページトップへ