craftness

craftness

Blog

釧路のインテリアショップ「craftness」に新しい仲間が!

2021.05.03

皆様、こんにちは!釧路のインテリアショップ「craft ness」の杉本でございます。

実は、craft nessに新たな仲間が加わりました!橋詰 捺(はしづめ なつ)です。見かけた際にはお気軽に「はっしー!」とお声をかけて下さい(^^)まだまだ慣れなくて緊張もありますが、皆様に豊かな暮らしのご提案が出来るよう日々勉強中です!どうぞ、宜しくお願い致します。

さてさて、グランドオープンから1週間が経ちました。たくさんの方に御来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいでございます。craft nessでは1年の中で家具や雑貨の入れ替えを行い、「いつ来てもどこか違って面白いお店」を目指して参りますので、家具をご検討ではないお客様も、ぜひまたお気軽に遊びに来て頂ければと思います。

最後にイベント情報です! -Flower Baseがある暮らし- 5月15日(土)〜5月16日(日) お部屋を彩るお花とフラワーベース。あなたの憧れる素敵なフラワーベースに出会えるかも…。 期間限定で様々なバリエーションの花器をご用意しております。春から夏にかけて素敵な花器とお花でお部屋を彩ってみませんか?ぜひ遊びに来て下さい!

皆様のご来店を、craft nessスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております!ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

ページトップへ