craftness

craftness

Blog

自分らしい空間づくり

2021.04.30

はじめましてこんにちは。釧路のインテリアショップ「craft ness」の橋詰でございます。

craft nessのグランドオープン日からスタッフとして働くことになりました!

私はインテリアや雑貨が以前から好きだったこともあり、craft nessで働くことができ毎日幸せを感じています!

みなさん、これからよろしくお願いいたします。

 

今日は、朝から天気が荒れ、通学や通勤など大変だったのではないでしょうか。

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

また、明日からお休みが続く方も多いのではないでしょうか。楽しい休日をお過ごしください!


今日は、こちらの商品をご紹介したいと思います!

こちらの商品は、棚・ハンガーラック・デスクを写真のように組み合わせることもできますし、一つずつお使いになることもできます。

しっかりと、物を隠す収納も素敵ですが、あえて見せる収納にすることで自分らしさの光る空間に仕上げることができ、自分の置きたい物だけを置くお気に入りスペースを作ってみるのも楽しいと思います!

 

また、5月15日、16日におしゃれなフラワーベースと出会うことのできるイベントもcraft nessで開催されます!

お花なども棚に飾ってみるとお部屋の雰囲気が一気に変わると思います。

ぜひ、お時間あるときにお立ち寄りください。お待ちしています!

 

 

 

 

ページトップへ