craftness

craftness

Blog

釧路インテリアショップ「craft ness」グランドオープン

2021.04.23

皆さんお久しぶりです。株式会社ウッディーリビング「craft ness」の渡辺です。

ホームページの不具合により、先月の20日にブログを更新して以来、本日まで更新できずにいました。このホームページ並びにブログをご覧いただいていた方々には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

ホームページの不具合も解決いたしまして、改めて皆様にお届けしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

いよいよ、明日4月24日インテリアショップ「craft ness」並びに「ハレパン」がグランドオープンいたします!

craft nessでは、関係各社様向けで本日までプレオープンを行い、ハレパンではSNSやお電話で先行ご予約を受け付けておりましたが、どちらも大変沢山方々から反響があり、大変感謝しております。ありがとうございます。

明日から正式なオープンになりますので、一人でも多くの方々にお越しいただき、インテリアや雑貨、パンを通して、人々の繋がりや豊かな暮らしの提供が出来ればと思っております。

皆様これから「craft ness」「ハレパン」共々よろしくお願いいたします。そして皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ページトップへ