craftness

craftness

Blog

レンジをお探しの方必見!!

2024.03.29

皆様、こんにちは!釧路のインテリアショップ、家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」の西内でございます。

本日は雨と風が強いですね。季節の変わり目なので体調の方はいかがお過ごしですか?

今日は、

「バルミューダのオーブンレンジ」をご紹介させて頂きます!!

新しくなったシンプルで楽しいオーブンレンジ

シンプルな操作方法はそのままに、レンジ・オーブンの加熱性能が向上。
毎日の料理に、より使いやすくなりました。
新しいBALMUDA The Rangeが、心地よいギターの音色と共に
キッチンに楽しさをお届け。

特別な日のごちそうやお菓子まで。どんな料理も、思いのままに!

毎日のあたためも、週末のごちそうも。
加熱性能が向上したレンジ・オーブン機能

レンジ機能では、庫内中心部からの正確な加熱で、さらに均一なあたためが可能になりました。

オーブン機能では、ヒーターをリニューアル。食材をより均等に焼きあげます。お手入れも簡単、さらに使いやすくなりました。

 

新しくなったバルミューダ・レンジを是非店頭でご覧ください!!

ページトップへ