craftness

craftness

Blog

Y様邸のインテリアコーディネート

2023.08.08

皆様、こんにちは!釧路のインテリアショップ、家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」の杉本でございます。

先日、札幌にお住いのY様邸へ家具を納品させて頂きました。

Y様は1年前にお店にご来店下さり、そこから1年間にわたりお打合せを重ねてきました。

新しいお家での暮らしはわくわくするけど、なかなか具体的にイメージすることは難しく、お色はたくさん一緒に悩みました!

タリアセン2とアートギャッベ、クッションのお色味を合わせて統一感のあるリビングに。

ルイスポールセンの照明はペンダントもテーブルランプも真鍮がアクセント。一枚板の反り止めや割れのつなぎにも真鍮を用いており、統一感も!

壁面収納はぴったりとおさまり、収納力ばっちりです!

お部屋の照明を消して、間接照明だけだと、こんな幻想的な様子に・・・

最後、奥様から頂いた「杉本さんにお願いして良かった」というお言葉は一生忘れません・・!

Y様邸のインテリアコーディネートを担当させて頂けました事、心より嬉しく思います。

この先、この家具と共に過ごすY様の毎日が、豊かで幸せな日々でありますことを、願っております。

ページトップへ