craftness

craftness

Blog

GW最終日のじゅうたん展

2023.05.07

みなさんこんにちは!釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

本日はGW最終日。天気も良くて過ごしやすい1日でしたね!

craft nessでは5/3からはじまりました、春のじゅうたん展の最初の日曜日ということもあって、沢山の方々がじゅうたんをご覧に来店くださいました。

今回メインでご紹介させていただいている「ハグみじゅうたん」ではご家族でお好みの色やデザインを選んでいらっしゃいました。

「ハグみじゅうたん」に関しては、実際にじゅうたんにコーヒーをこぼして染みにならずに拭き取れるかなどの実演などもさせていただいていて、ウールじゅうたんの良さを五感で体感出来るイベントとなっております。

じゅうたんを探している方や「ハグみじゅうたん」が気になっている方など、GW期間中はお出かけをしていて見に行けなかったというお客様も5/14までイベントを開催しておりますので、是非、この機会にcraft nessへお越しいただいて実際にご覧いただければと思います!!

ページトップへ