craftness

craftness

Blog

ブタさんご来店。

2023.04.16

こんにちは。釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

昨日、今日と開催いたしましたフォトイベント。ご参加された皆様、改めて感謝いたします。ありがとうございました!

ご家族の記念に。入園、入学の記念に。この2日間、craft nessでは沢山の人たちの笑顔であふれた2日間でした。中でも今回初の試みで開催いたしました、ペットフォトではcraft ness史上初のブタさんのご来店がありとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

めちゃめちゃかわいい2才のブタさんでした✨

まだ次回開催時期は未定ですが、フォトイベントは今後も定期的に開催していきたいと考えておりますので、craft ness店内の家具たちと共に思い出や記念のフォトをおさめたいなという方いらっしゃいましたら、是非次回開催でご参加いただければと思います。

改めて2日間ありがとうございました!

ページトップへ