craftness

craftness

Blog

新生活に!自分の希望に合う形に出来るカラメッラユニット!

2023.04.02

みなさんこんにちは!釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

4月に入り、学校やお仕事などの関係で新しい場所での暮らしが始まる方やもう始めてる方が多いのかなと思いますが、いかがでしょうか?新しい暮らしを始める際に、「ここにこんなサイズの収納が欲しいな」「これくらいのテーブルを置きたいな」など自分の暮らしに合う家具を探してみても以外とぴったりくるものが見つからないという事はありませんか?

そんなあなたに、ご紹介したいのがこちらのカラメッラユニットシリーズです!

節あり無垢材を贅沢に使ったユニット家具。引き出し付きのシェルフや開き戸のシェルフ、テーブルの天板など、豊富なバリエーションを取り揃えているユニットで、1つ1つのパーツをお客様の好み・用途・配置スペースに合わせて組み合わせることが可能です✨

ここのスペース空いてるからデスクや、収納を置きたいけど既製品だとちょうど良いサイズがないんだよなーとお悩みの方でも、このシリーズなら組み合わせ次第で希望のサイズにすることが出来るかもしれません。

パーツの種類もレイアウト例もとても多いので、迷ってしまうかもしれませんが1から自分のライフスタイルに合わせた家具を組み合わせるのはとても楽しいと思います、、!(^▽^)/どのレイアウトも、従来にはあまりなかったような、本当に使う人のための組み合わせがたくさんです。

これなら理想のサイズの家具やレイアウトが出来るかもと思った方は、是非craft nessでユニットをご覧になってみてください。

ページトップへ