craftness

craftness

Blog

展示場の準備をしてきました!

2022.11.17

みなさんこんにちは!釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

先日、ブログでもお知らせいたしましたが、イオン桂木店で開催するメルセデス・ベンツ釧路様の展示場で、本日craft nessの家具、照明、雑貨をディスプレイさせていただきました!

 

まだ車が入っていませんが、中央の開いている空間に車が展示されるそうです。メルセデス・ベンツ釧路様の世界観を少しでも引き立てる空間になれていれば幸いかなと思います。

イオン桂木店へお越しいただいた際には是非、ご覧になってみてください!

ページトップへ