craftness

craftness

Blog

年末に向けても楽しいことがいっぱいです!

2022.11.07

みなさんこんばんは!釧路の家具と雑貨のセレクトショップ「craft ness」の橋詰でございます!

まずは、”アートギャッベ200枚展”に御来店いただきましてありがとうございました✨

今回も、アートギャッベをご存じない方、釧路外の方など沢山の方々に御来店いただき、craft nessの存在やアートギャッベの存在を知っていただくことができました!

時間開催はまだ未定なのですが、今後のイベント開催に向けて私も皆様に、アートギャッベの魅力をお伝えできればと思います😊


店内ディスプレイも元に戻し、年内あとわずかのイベントに向けての準備が進んでおります!

12月にはフォトイベントも開催予定です!

Processed with VSCO with a6 preset

前回のフォトイベントからは季節も変わり、また違った雰囲気の写真を撮影できそうな予感がします🎄

お友達同士での撮影も楽しいと思います!

SNS等でも告知を始めていきますので、お楽しみにして頂けると嬉しいです(^▽^)/

ページトップへ