craftness

craftness

Blog

色をアクセントにしたインテリア

2022.10.24

みなさんこんばんは!釧路の家具と雑貨のセレクトショップ「craft ness」の橋詰でございます!

ついに今週土曜日からアートギャッベ200枚展が始まります😊

私たちが提案する”アートギャッベ”は、末永く愛用できる高い品質性と、日本人の心に響くアート性をあわせ持っています。

触っていただくとよりお分かりいただけると思いますが、膨大な時間をかけた手織り絨毯だからこその丁寧さがあり、

日常で出てきてしまうごみも簡単には中にいれないほどの目の細かさにはとても驚きです。


また、最大の魅力が、他にはない可愛らしく懐かしいデザイン性とカラーだと私は思います。

お部屋の広範囲を占めるラグには、何色を取り入れたらいいのか。原色に挑戦してみたいというかたにぜひ、深みのあり、化学染料では出すことのできない温かな色を入れたインテリアを楽しんでいただきたいです✨

 

ぜひお時間ありましたら、遊びにいらしてください🐑

ページトップへ