craftness

craftness

Blog

8月も終わりますね!

2022.08.29

みなさんこんにちは!釧路の家具と雑貨のセレクトショップ「craft ness」の橋詰でございます!

27.28日と2日間、沢山の御来店ありがとうございました!

Processed with VSCO with a6 preset

またこのようなファミリーイベントを開催してほしいという声もたくさんいただいたり、皆様の楽しそうな表情を見ることができ、とても嬉しかったです!

また素敵なイベントを開催したいと思っておりますので、SNS等のチェックもしてみてくださいね!


最近は、照明を見にご来店される方がとても多くなってきたように感じます💡

craft nessはlouis poulsen展示数が道内最多で、様々なインテリアシーンで実際の照明をご覧いただけます。

1874年に創業されたデンマークの照明ブランド”louis poulsen”

シンプルで美しいデザイン。それがルイスポールセンの特徴です。

ふと見た時に、やっぱり綺麗だな、落ち着くなと思えるような照明にぜひ出会ってほしいなと思います😊

照明をご検討の方は、1度遊びに来てみてください!

ページトップへ