craftness

craftness

Blog

明日から始まります🐑

2022.05.27

みなさんこんにちは!釧路の家具のセレクトショップ「craftness」の橋詰でございます!

ついに明日からアートギャッベ®200枚展がスタートします!

雨の予報ですが、、スタッフ一同心よりお待ちしています😊


今日の午前中にギャッベの搬入を行いました!

200枚ともなれば迫力がすごい✨

1枚1枚めくって見てみると、織子さんのその時の感情や見ている景色・想像しているものなどがあくまでも私の予想にはなってしまいますが、色々と感じ取れる気がします、、見る人それぞれの解釈ができるところがアートギャッベの魅力だと思います。

そして、イランという異国の地で作られている手織り絨毯を日本の住まいの中で、”一生もの”として使う。と考えてみるとなんだかとても素敵だなと個人的に考えていました、(笑)

また、去年のように素敵なじゅうたんがずらりと並んでいますので、皆様にお披露目できるのが楽しみです!

 

ぜひ、足元にお気をつけて御来店ください!

ページトップへ