craftness

craftness

Blog

アートのある暮らし

2022.04.28

みなさんこんにちは。釧路インテリアショップ「craft ness」の渡辺です。

みなさんのお住まいには壁にアートを飾られていますか?

普段、着る服を選ぶように、お部屋の空間にもアートで着飾ることによってイメージが変わったり、空間が洗練されたりすることもあります。インテリアショップcraft nessでは今回、様々なアートを取り揃えてみました。

アート飾ってみたいけど、どんなのが良いかわからないと思う方も多いかと思います。また、自分の家に似合うのかなと思う事も・・・。そんな方は、まず一度色々なアートを見てみると良いと思います。そして家に合う合わないを考えずに純粋に良いなと思った、お気に入りのアートを見つけることからはじめてみましょう!

「インテリアに合わせて選ぶのではなく、自分の好みのものを選ぶこと」がおすすめです。

お気に入りが見つかれば、あとはそれをお住まいのいろんな壁に合わせてみると、だいたいしっくりくる場所が見つかるはずです。例えば「リビングに飾ろうと思ってたけど玄関のほうが合うな」ということも多いパターンです。

ここでは入荷したアートの一部を画像で紹介していますが、これ以外のアートもたくさんございますので、一度店舗へお越しになってみてください。お気に入りの1枚が見つかるかもしれません。

 

ページトップへ