craftness

craftness

Blog

ナイトテーブル🌃

2022.01.14

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craftness」の橋詰でございます!

大雪の後で、道路状況など心配でしたがなんとか溶けてくれたみたいでよかったです、、🥺

毎年毎年、除雪をしてくださる方がいるからこそ普通に通勤、通学が滞りなくできているんですよね。本当に感謝しなければいけないなと思います🙇‍♀️

まだまだ運転は気が抜けないですね!お互い気をつけましょう☺︎


今日は以前にinstagramにも掲載した、ナイトテーブルに置きたいものをテーマに撮った写真をブログでもご紹介したいなと思います!

寝る前にやりたいこと、つけたいものなどを詰め込んでみました!みなさんはナイトテーブルにどんな物を置いているのでしょうか🙃

また、違った物を置き雰囲気を変えてのナイトテーブルを今度撮ってみたいと思うのでぜひチェックしていただければと思います!

instagram、twitter、facebookなども覗いてみてください☺︎

ページトップへ