craftness

craftness

Blog

ドライフラワーのある暮らし。

2021.12.13

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

いざよいさんとのコラボイベント2日間が終了いたしました!土日通して、沢山の方に御来店頂きとてもうれしかったです😊


今回のブログでは、店内に展示しているいざよいさんのドライフラワーをご紹介しようと思います!

craft nessでは、様々なシーンにドライフラワーを置いていて、ドライフラワーが空間にもたらす装飾性の高さがとても魅力だと思います。展示しているドライフラワーは、全て色味や雰囲気が違うのですがどれも儚げな印象や照明の当たり具合で表情を変えてくれます!

本当に見てて飽きないですし、お家に飾ったらとても素敵な空間になるんだろうなぁと感じます✿

 

ぜひ、お店でご覧ください!

 

 

ページトップへ