craftness

craftness

Blog

クリスマスギフトにいかがでしょうか🎄

2021.12.10

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

もう少しでクリスマスですね🎄クリスマス前のこの雰囲気が毎年好きです。去年、今年は社会的にとても大変な年でしたが、早く以前のような生活に戻って欲しいですね🦌

そろそろ、大掃除も始めなきゃと思っています(笑)


明日11.12日は、いざよいと花さんとのコラボイベントです💐

いざよいさんの素敵なドライフラワー、リラックスした空間を演出してくれるアロマディフューザーなどクリスマスプレゼントにおすすめな雑貨を展示しています!

個人的には、カトラリーのプレゼントも素敵だなと思います🍴

自分で買うことが少ないからこそ、プレゼントとしてもらうのは特別な感じがしてとても嬉しいと思います😊

ぜひ、一緒にクリスマスの準備をしましょう!ラッピングも承っております☺︎

 

ページトップへ