craftness

craftness

Blog

見ているだけで癒されます。

2021.12.03


皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

ここ2日間天気が荒れていましたね。今日は雷も途中鳴っていたりと、、、⚡

風邪などひかないようにしっかり体を温めてお休みください😊


今日は開店時間を20:00まで延長して、世界のあかり体験会を開催しました💡

世界のあかり体験会ということで、1つ照明をご紹介できればと思います。

louis poulsenの「ウォラート」

craft nessの吹き抜け部分の照明として使用しているこちらの照明は、とても柔らかい光を拡散してくれる3層吹きガラスで構成されています。マットな材質なので、明かりを灯したときにふわっと明るくなる感じが本当にかわいいんです💕

下部の開口から、直接光を落としてくれるので、吹き抜け空間やテーブルの上に低く吊るしても素敵です。取付・電球交換・メンテナンスが容易なところも大きな魅力の1つです。

ぜひ、お店でご覧ください!また、別の照明もご紹介します😊

 

ページトップへ