craftness

craftness

Blog

優しい肌触り

2021.08.27

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。


今日は気温が1日高く、じんわり汗をかくような感じでした💦店内もとても日当たりが良く、ギャッベにも日が当たっていたのですが、触ってみるとサラッとしていて涼しくて感動です☺️

スタッフみんなで、「気持ち良すぎて寝っ転がりたくなるね」と言っていました笑

羊毛を原料としているギャッベの特性として、夏は涼しく冬は暖かいという素晴らしい魅力があります。四季がある日本にとって、どの季節にも対応できる絨毯は重宝されると思います✨イベントは29日までなのですが、ぜひこの魅力を皆さんにも体感していただきたいです!

instagramでも、随時アートギャッベ御披露目展の様子を投稿していますので、そちらも合わせてチェックしていただけると嬉しいです😊

 

ページトップへ