craftness

craftness

Blog

安らぎを🍃

2021.08.23

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

最近、夕方から夜にかけては少し肌寒くなってきましたね。徐々に秋に近づいている気がします🍁


今日はこちらを紹介します!

craft nessの2階に展示しております、ベッドルーム空間です🛏よく見ると、ヘッドボードの部分が緩やかにカーブしているんです!また、スチール脚と木製フレームを融合させスッキリとした印象です✨

サイズ展開も、シングルからクイーンまでの5種類で、ベッドの下のお掃除も楽に行えるように余裕を確保したデザインだったりと、日々の快適な暮らしにつながるポイントが詰め込まれています!

毎日、安らぐための空間だからこそカラーコーディネートや、雰囲気をガラリと変えてみるのも楽しいと思います☺︎

 

ページトップへ