craftness

craftness

Blog

インテリアオブジェ

2021.08.13

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

最近は過ごしやすい気温になってきました!これこそ釧路の夏という感じですよね!釧路の夏は短いのであと少し満喫しようと思います⛱


今日はinstagramでも紹介した可愛い仲間たち!

なんでしょうか、この可愛さは、、😂木目の家具にもとても合いますし、複数置きも絶対に可愛いですよね!

実は、ちょうど私も部屋にある棚に置くものが無く、寂しい感じになっているんです(笑)

何かおしゃれで可愛いものを飾りたいなと思い棚なお部屋にあるのですが、結局は飾れるものもなければ何を飾ったらいいかも決めきれず、すごくシンプルな空間になってます😞

そういう時に、少し光沢感のあるカラーのアクセントを入れてみるのも良いですよね!そろそろ、何かを飾りたいのでオブジェ集めを始めようかと思います!🙆‍♀️

他にもcraft nessではお洒落な雑貨を展示していますので、お越しくださった際に見てみてください!

みなさんもぜひ、見せる収納楽しんでみてくださいね☺︎

 

ページトップへ