craftness

craftness

Blog

「シーン作り」

2021.08.06

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。

まだまだ暑い日が続きそうですね!外でのお仕事をされている方も多いと思いますが、水分補給をしっかりしながら、熱中症に気を付けて下さいね。


今日はこちらのシーンを紹介したいと思います!

以前に、instagramの方でも紹介した「シーン」とは違う雰囲気のシーンを、craftnessでは展示しています。

こちらは、instagramにも掲載した写真です!


1枚目の写真のシーンでは、ビーチ材を使用した淡い色味のチェアを取り入れました。ひとつあるだけで夏の爽やかな雰囲気をお家の中に取り入れることが出来ます。寒い季節でも、鮮やかな毛布などとの相性もピッタリで、とても可愛いと思います。こちらのシーンでは、爽やかなグリーンとフロアランプを組み合わせています。チェアの細めのフレームと照明の縦のラインがとてもマッチしていて素敵ですよね✨また、軽快なイメージがすごく伝わるこちらの組み合わせは、かわいらしさもある落ち着いたナチュラルな雰囲気が好みの方には、とてもピッタリだと思います。

個人的にこちらのチェアは、座り心地がとても好みでした(^▽^)/座った時に自然と姿勢を補正してくれるような座り心地で、長時間座っていても、疲れないところが魅力だと思います。柔らかすぎず固すぎずの心地よい座面なので、お店にお越し下さった方々にはぜひ座って体感して頂ければと思います。

ページトップへ