craftness

craftness

Blog

ゆったりと。

2021.08.02

皆様、こんにちは!釧路の家具・雑貨のセレクトショップ「craft ness」橋詰でございます。また釧路は今週からじわじわ気温が上がっていくらしいのです💦頑張って乗り切りましょうね!


本日は、instagramのリール投稿にも掲載した「シーン作り」の紹介をしようと思います。

チェアに合わせたシーンを作ってみたのですが、洗練された木目や淡い照明・アロマブランチの常滑焼などなど、全体的にナチュラルな雰囲気にしてみました。色のトーンも合わせ、可愛らしいコーディネートができたと思います。

こちらのチェアは、ビーチ材という樹種を使い、座面はしっかりとしたペーパーコードで構成されています。私も実際に座ってみたのですが、心地の良い硬さといいますか、、大好きな座り心地でした!背もたれの傾きも絶妙で、体重をしっかり預けることができます。体重をしっかり預けても、背中・腕など全然痛くないので、長時間座っても大丈夫なところが最大の魅力だと思います!

このご時世、おうちでお仕事をされたり、おうち時間が増えて新しい趣味を見つけたなんて方も多いのではないでしょうか?おうちで過ごす時間が多くなればなるほど身の回りの環境はしっかり大切にしていきたいですよね!

 

ぜひ、お店で実際に座っていただければと思います。

少しずつinstagramでの「シーン作り」投稿を掲載していきますので、良かったらチェックしてください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ